Re: URI  画面の中で NAMAZU をリンクさせる方法

原田@福岡です。
送信と同じに“Mitz”さんのお答えが出たようですが
止められませんでした。二重になりますが・・・。
>矢田です
>WINNT4.0のシステムでブラウザー上でURIとリンクを張った画面があります。
>この画面の中でNAMAZUを呼び出すにはどうすればよいのでしょう。
>
>namazuはapache上で動いていますが、URIとリンクを張った画面はNTの上で動いて >います。
>したがって、NT上ではnamazuは働かず、apache上ではURIリンクを見ることがで >きません。
>
>当方の目的はサーバにアクセスしたユーザがNT上のブラウザを経由して、nam >azuを動かして検索したいということですが、どうすればよいのでしょうか。
いまいち言われている事がよくわからないのですが、
1.WinNTサーバーにnamazuをインストールしているが、クライアントP Cからアクセス
  出来ないという事でしょうか?
2.それとも、CGIスクリプト等を使って検索させたいという事でしょうか?

3.又はNT上でapacheWebserverそのものが動かないという事なのでしょうか?

例えば:index.htmlに
<A href="http://172.16.0.1/cgi-bin/namazu.cgi.exe" target="_blank">検索ペー ジへ</A>
とか記述して呼び出す様にすればOKかと・・・。

>別のサーバにnamazuを乗せているらしい例を見つけましたが、同じサーバ上 >でこの動作はできないのでしょうか。
>
>NT上のブラウザ、およびapache上のnamazuは正常に動いています。

??
サーバー(又はサーバーとPC)が2台あるという事ですか?
もう少し具体的に書かれたほうが皆さんも判断しやすいと思います。

原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>