Re: URI  画面の中で NAMAZU をリンクさせる方法

お世話になります。中光@巴バルブです。

"矢田恒二" <yada@xxxxxxxxx> wrote:

> WINNT4.0のシステムでブラウザー上でURIとリンクを張った画面があります。
> この画面の中でNAMAZUを呼び出すにはどうすればよいのでしょう。

HTMLの記述で

<A HREF="http://***.***.***.***/cgi-bin/namazu.cgi.exe?">
なまずサーチ</A>

とし、Apacheとnamazuを構築しているサーバーのアドレスをリンクさせてくださ
い。

> namazuはapache上で動いていますが、URIとリンクを張った画面はNTの上で動いて
> います。
> したがって、NT上ではnamazuは働かず、apache上ではURIリンクを見ることができ
> ません。

ちょっと、意味が通りませんがリンクを張ったNTにもhttpサーバーが動作して
いなくてはリンクしません。

> 当方の目的はサーバにアクセスしたユーザがNT上のブラウザを経由して、nama
> zuを動かして検索したいということですが、どうすればよいのでしょうか。

Apache+namazuサーバーのIPアドレスさえ解れば直接ブラウザーのURL欄に
http://***.***.***.***/cgi-bin/namazu.cgi.exe?
と、打ち込んでみても同じことが可能とは思いますが?

はずしていますか?

--
Mitz <r1100r@xxxxxxxxxxxxxxx>