cygwin 挑戦中 ( RE: 半角カナを含む日本語ファイル名 )

田村@島精機製作所 です。

> とは言え、Windows上で Namazu をコンパイルできる環境をお持ちの方は
> 少ないと思いますので、要望があれば修正済みのバイナリ(namazu.exe と
> namazu.cgi.exe)を暫定的に配布することも可能です。

  そうしていただければ非常に助かります。よろしくお願いします。

ですが今後のためにも、一応、cygwin にも挑戦しています。
しかし、現在のところ make までこぎつけていません。

cygwin 一式を
http://sources.redhat.com/cygwin/
からダウンロードしてインストールしてみました。本当に UNIX してるではないです
か!

それで、http://www.namazu.org/stable/namazu-2.0.5.tar.gz をCドライブ
ルート直下に latest_namazu というフォルダを作ってダウンロードし、解凍。
続いて、直下の namazu-2.0.5 ディレクトリへ移動して HACKING.txt に
書いているとおりにやってみましたが、make 実行時に cygwin の窓には
何も応答がありませんでした。

makefile がどこにもないのがちょっと気になりましたが。makefile.am (パッチ?)
とか
makefile.in なら namazu ソースの各ディレクトリにあるようです。が、肝心の
makefile はどうやって作るのでしょうか?0から自分で作るのか、それとも別に
あって、

  make -f hogehoge

のようにするのでしょうか?(HACKING.txt にはそんなこと書いていませんでした
し)

どなたか、ご教示をお願いします。