Re: 検索結果からアクセスできません。

こんにちは。中田@山特です。

自己発言フォローです。認識不足でした。
設定を混乱させてしまい、スミマセン。
> Replace項でf:\user\testをルートに変換するとおかしいのでは?と思います。
最初の中光様の設定では、f:\user\testがドキュメントルートなのですね。
それに、中光様ご提案の設定の方が松田様のご要望にあっていますね。
勘違いしてました。m(__)m

> ドキュメントルート= f:\user
> 仮想パス= / 		ローカルパス= f:\user
> 仮想パス= /cgi-bin  ローカルパス= c:\usr\anhttpd\cgi-bin
この設定ですと、.namazurcには
REPLACE  /f\|/user/ http://127.0.0.1/
ですか?>中光様

松田様、とりあえず中光様の提案どおりに設定されてから、
f:\user\test.txtが表示できるかどうかやってみてください。

では。

山陽特殊製鋼株式会社
総務部システムグループ 中田行彦

mail:ynakata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx