Re: namazu.cgi.exe が動作しません

佐藤さん、レスおおきにです。
雪が雨に変わってきましたね。

> それは無理ですね(^^;
> namazu.cgi.exeはWin32(Windows95/98/Me/NT/2000)専用プログラムなので、
> Linux では動作しませんよ。レンタルサーバ側でNamazu を使うのであれば
> Linux 版のプログラムを用意しましょう。

しょえ〜、さっぱりだったようですね。
Linux版を、入れなおします。

この2日間の苦しみは何だったのだろう (;_;)

> 「.cgi.exe」というより「.exe」が拡張子で、これはWin32のプログラムを
> 示します。これはWindowsのみで動作するcgiプログラムです。

また一つ勉強になりました。
おおきにです。

では、これから頑張ってみます。
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
Thank you.