RE: パスワード付文書のインデックス化

田村@島精機製作所です。

佐藤さん、足立さん、竹迫さん 返信いただき誠にありがとうございます。

現在、oleexcel.pl のみ対応中ですが、

    my $wb = $excel->Workbooks->Open( { 'FileName'=>$cfile,
'UpdateLinks'=>0, 'ReadOnly'=>1, 'Password'=>'dummypassword' } );

こちらでは UpdateLinks も追加して、リンク先、リンク元の更新を促すダイアログ
ボックスも出さないようにしてみました。
この方法で、今のところインデックス化の作業はまさに今進行中です。
が、ある文書に対して、もう1時間以上もレスポンスが帰ってこないので、今からど
ういう具合になっているのか調べるところです。

また、お世話になるかもしれませんが、その節はよろしくお願いいたします。