Re: ファイル名が全角文字のインデックス作成について

佐藤@大和鑑定さま ありがとうございます。

satou wrote:

> mknmz -U でインデックスを作成してください。
> IE5以降の場合は[常に UTF-8 として URL を送信する]のチェックを外す。
> でしょうか。

mknmz -U でインデックスの作成をすると mknmz -O で作成したときに検索
できていたファイルが検索できなくなりました。
「インデックスが開けません」という結果です。

> この直前のメールに修正点をまとめています。
> oleexcel.pl(*1)の128行目で""を外せばOKです。

こちらは、無事解決いたしました。
ありがとうございました。

> 過去のメールを検索すれば解決できることが多いので、是非以下のNamazuを
> 活用しましょう(^^;

あ namazuで過去ログ検索できるんですね。チェック不足でした。

local:WinNT4.0/Apache1.3.12/ActivePerl(Perl5.6.0)