Re:Error Permission denied について

At 01:11 00/12/22 +0900, Yutaka Maeda wrote:
>すいません。これは私の記入ミスです。
>"/scripts/search/namazu.cgi.exe"で、試しています。
>
>確かに C:\namazu\etc\namazu\namazurc を読みに行ってアクセス出来なくて
>エラーが出てるみたいです。
>
>ということで、まず namazurc のままnamazu.cgi.exeと同じ場所にコピーして見まし
>た。
>これでも、同じエラーでした。
>今度は .namazurc にリネームして見ましたが、やはり、同じエラーでした。
> [...]
基本的にはこの段階でweb上でnamazuの検索ページそのものは
でてくるのですが!
それで、確認ですけれども
1.他のcgiアプリは動かして(動いて)いますか?
2.IIS/PWS側でSCRIPTの実行権を設定する項目があったはずですが
  説明ページにあった例のようにされていますか?

3.“.namazurc(.はわざと大きく書いています)”はnamazurcを
リネームしたという事でしたが、
c:\namazu\etc\namazu\の中から
namazurc-sample.win32をDOS上でコピーしなおして
再度やってみる
4.IIS/PWSでログが取れるようになっていたと思いますが
 そのログの中味を確認する
最初のMLでデフォルトのままインストール・・・と書かれていましたよね。
namazurcの中で、INDEXディレクトリはデフォルトで設定されていると
思いますが(c:\namazu\var\namazu\indexで)
このところで、例えば“C”や“c”の違い等も区別されますので!
ついでに、replaceも設定を確認しておきます。

wwwroot上でアクセス出来るところに“.namazurc”がないという事ですから
“.namazurc”がWin32用でcgiで動くようになっていないのではないかと
思えます。

このようなところでしょうか?
原田@福岡
T.Harada<harada@xxxxxxxxx>