Re: Error Permission denied について

フォロー、ありがとうございました。

>基本的にはこの段階でweb上でnamazuの検索ページそのものは
>でてくるのですが!
普通は、説明どおりにすると一応検索ページは出るはずなんですよね。
この週末、ご指摘の点について確認してみました。

>1.他のcgiアプリは動かして(動いて)いますか?
テスト用の表示するだけのcgiも、フリーで出回ってる掲示板も順調に動いてます。

>2.IIS/PWS側でSCRIPTの実行権を設定する項目があったはずですが
>  説明ページにあった例のようにされていますか?
これも、読み取り、書き込み、参照ともチェックをはずし、
実行アクセス権もスクリプトおよび実行可能ファイルにしてます。

>namazurc-sample.win32をDOS上でコピーしなおして
>再度やってみる
コピーしなおしましたが、状況は変わりません。

>4.IIS/PWSでログが取れるようになっていたと思いますが
> そのログの中味を確認する
ログを確認すると。、
>#Software: Microsoft Internet Information Services 5.0
>#Version: 1.0
>#Date: 2000-12-24 10:22:01
>#Fields: time c-ip cs-method cs-uri-stem sc-status
>10:22:01 192.168.1.11 GET /scripts/search/namazu.cgi.exe 200
となってました。

いろいろ指摘された点、注意したましたが、結局動かないままです。
自分の環境が腐ってるのかもしれません。
今度、時間が出来たとき、一からOS入れなおしやってみる予定です。

残念ですが、どうも、お世話になりました。
     Yutaka Maeda
   http://www.urban.ne.jp/home/ymaeda/
     ymaeda@xxxxxxxxxxxxx
     ytk.maeda@xxxxxxxxxxxx