Re: pdf の全文検索の設定方法

足立@静岡です。

Takashi Harada さんは書きました:
>原田@福岡です
原田さん、こんにちは。
ご返事ありがとうございます。

>“pdftotext.exe”が全然働いてくれていないようですので、
>“pdftotext.exe”がPATHの通っているところにありますか?
>Win32であれば、ログをみるとnamazuは『c:\namazu』でインストール
>されていますので、
>『c:\namazu\bin』に、“pdftotext.exe”をセットするとうまくいくと思いますけど
パスの件は了解しました。
コピーによって、mknmz -C にて application/pdf は表示されるようになりました。
ありがとうございます。

単独で、
pdftotext.exe hoge.pdf[enter] とやると、
Error: Uknown Type 0 charactor set: Adobe-Identify
Error: Uknown Type 0 charactor set: Adobe-Identify  ←2度表示
と出るので、
パスに入れて試すというところまでたどり着いていませんでした。

しかし、このままでは 日本語がpdfの中身が検索の対象にはならないようです。
やはり、
の部分が影響しているのでしょうか。

うーーん。