Re: pdf の全文検索の設定方法

At 18:51 00/12/21 +0900, 足立@静岡さん wrote:

>Subject:pdf の全文検索の設定方法

原田@福岡です
#足立さん曰く
>注意: 日本語の PDF 文書を扱う場合、--enable-japanese で configure されたも
>の "注意"が理解できず、pdftotext.exeは持ってきたのですが、全くうまくいきま
>せん。
つい最近まで、ftp://ftp.foolabs.com/pub/xpdf/xpdf-0.91-win32-ms.zip
としてありましたが、0.92にアップされているようですね。
Win32用のpdfモジュール(xpdf-0.91-win32-ms.zip)をダウンロードされた のであれば
注意書きの部分は深刻に考えなくてもいいのでは?

>この中に、tutorial.htmlにあるものと異なり、 application/pdf がないのも既に
>変なのでしょうか。

“pdftotext.exe”が全然働いてくれていないようですので、
“pdftotext.exe”がPATHの通っているところにありますか?
Win32であれば、ログをみるとnamazuは『c:\namazu』でインストール
されていますので、
『c:\namazu\bin』に、“pdftotext.exe”をセットするとうまくいくと思いますけど

ログ部分は省略。
はずれているかもしれませんが・・
T.Harada<harada@xxxxxxxxx>