DCOM95 再インストール(自己解決)

 この度ようやくインデックス作成まで漕ぎ着けました
ので、ご報告致します。

namazuインストール時に、DOS窓で以下のエラーが出る

>mkdir C:\temp: File exists at C:/Perl/site/lib/PPM.pm line 348

など、かなりの紆余曲折がありましたが、当方Win95環境
ゆえ、Perl以前に遡って、DCOM95の再インストールから
全行程をやり直したところ、この度めでたくインデックス
ができました。ご報告まで。

平野 真希 m_hirano@xxxxxxxxxxx