File-MMagic が設定できません。

 初めて投稿させて頂きます。不慣れなもので、要領を得ない場合
お許し下さい。

   さて、Namazu Win32版のインストールを始めたのですが、
つまずいております。コマンドライン関係はほとんど知識がないの
ですが、それでも

  ・perl (Ver.5.005_03)
  ・KAKASI
  ・nkf32 (Ver.1.7)
  ・namazu (Ver.2.0.5)

   のインストールはできているようなのです。(DOSプロンプトでヘルプなり
Ver.
  情報が見れるので)

   ところが、mknmz.batをダブルクリックしますと、

  Can't locate File/MMagic.pm in @INC(@INC contains : . C:/Perl/lib
  C:/Perl/site/lib :) at C:NAMAZU\BIN\MKNMZ.BAT line 46.
  BEGIN failed-compilation aborted at C:NAMAZU\BIN\MKNMZ.BAT line 46

  というエラーが出てしまいます。

  どうやら、本来作成されなければならないMMagic.pmなるファイルが、
指定フォルダにないようです。

  MMagicに関しては、様々なサイトでセットアップ方法を示していたり
こちらにも似た質問があったのですが、いずれもコマンドラインに熟達
していることを前提に書かれており、いまいち理解できませんでした。

   長くなりましたが、よろしければ初心者にもわかるように、お教え
頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

 平野 真希 m_hirano@xxxxxxxxxxx