Re: CSV ファイルのインデック作成について

From: Mineo Kasai <kasai@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: CSV ファイルのインデック作成について
Date: Wed, 08 Nov 2000 19:14:54 +0900

> .vに対するフィルタがないんで仕方ないんではないでしょうか。

# ありゃりゃ、それは "CVS" で、もとの人の質問は "CSV (Comma
# Separated Values)" だと思います。

以下、未確認ですが。

CSV ファイルはフツーのテキストファイルと一緒だから、option で
'--all' をつけるだけでいいんじゃないかと思います。

もし、だめだったら、"--allow" と "--media-type" を使うと良いかも
しれないです。

それぞれ、詳細は Manual 等を読むか ML の検索などを使って下さいま
せ。

#### しかし、"PARL" はなんだかわからないぞ。:-)

--
白井秀行@LSI のシミュレーションするのに、良く "cvs" って打っちゃ
         いますけど ^^;;;