Re: CSV ファイルのインデック作成について

いつもお世話になっております。笠井 峰生です

        Wed, 08 Nov 2000 17:04:37 +0900 の
        [namazu-win32-users-ja] CSV ファイルのインデック作成について
        の件への返信です。

>WINDOWS98上で、CSVファイルのインデックス化を試みたのですが、
>「インデックスすべきファイルはありません」というメッセージがでてしまいま
>す。

.vに対するフィルタがないんで仕方ないんではないでしょうか。

根本的には、checkoutしたやつをインデックスかしないと意味が
ないんではないかと思います。なぜかと申しますと、そのあとど
ういうアクションをおこすかが難しいからです。なんせ、.vなど
のファイルはリカバリする場合を除いて、直接参照する用途には
向いていません。そもそも編集するには、checkoutしないと無理
です。

もし、ソースをCVSで公開していて、かつ、最新ソースの全文検索
を行いたいと考えているのであれば、最新のワーキングコピーを
随時checkoutしてインデックス作成を行うようなスクリプトを組
めばよいのではないでしょうか。

ただし、その場合でもブランチやリビジョンにわたって検索でき
るわけではないので、そういった向きには、別の方法を考えねば
ならないように思います。

で、結局のところ、なにがしたいんでしょう?やりたい手段は書
いてあるのだけれど、何がしたいのかが書いてありません。

よろしくお願いします。
 ミ☆ NIS -NEC Informatec Systems Co.ltd.,-
   Mineo Kasai <kasai@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
    TEL: 03-3448-2613     FAX: 03-3448-2622