Re: namazu を java で扱うには ?

> 全ての情報を HTML 化して namazu 検索してしまうと
> 項目指定できないために、検索結果に余分なものがヒット
> してしまうことが多いため、
> 検索ページでは、書誌項目とワリーキーワードの指定が
> できるようにしておいて、
> 書誌項目(氏名とか、社名とか)は Oracle で、
> 本文の内容からは、namazu 検索して、
> AND した結果一覧が表示される。
> というようなことができれば・・・と考えました。

おおなるほど。私も似たような問題で悩んでいます。
定型文書で、すべての HTML に、Java 対応表とかがあるもんで、
<TD>Java</TD><TD> 対応</TD>
と書いてあっても
<TD>Java</TD><TD> 対応</TD>
と書いてあっても、「Java」で検索すると全部ひっかかってしまう。
(もちろん「Java 対応」で検索しても、「対応」が「非・対応」に
ひっかかるのでたぶんだめ。そうでなくても、他に対応表があるため
そっちでひっかかる。)

# ただの困ったメールですいません。

--
KUROSAKA "Kuro" Teruhiko, Black Hills Laboratories (http://www.bhlab.com)