Re: namazu を java で扱うには ?

黒坂さん、
早速の RES ありがとうごさいます。

>おやりになりたいことがいまいちよくわかりませんが、
全ての情報を HTML 化して namazu 検索してしまうと
項目指定できないために、検索結果に余分なものがヒット
してしまうことが多いため、
検索ページでは、書誌項目とワリーキーワードの指定が
できるようにしておいて、
書誌項目(氏名とか、社名とか)は Oracle で、
本文の内容からは、namazu 検索して、
AND した結果一覧が表示される。
というようなことができれば・・・と考えました。

>http://www.hi-ho.ne.jp/akios/namazu/
>に Java 版検索クライアントがありますから、適当に改造すして
>みるとか?
#Namazu on Java2
#CGI の代替技術であるサーブレットで動作します。
これはかなり期待できそうです。
ありがとうございました。