Re: namazu を java で扱うには ?

kami (自己RES) です。

>書誌項目(氏名とか、社名とか)は Oracle で、
>本文の内容からは、namazu 検索して、
>AND した結果一覧が表示される。
>というようなことができれば・・・と考えました。
はたと思いついたのですが、
java にこだわらなければ、cgi 処理であれば、
上記のようなことは簡単。
なんてことはないでしょうか。
java で開発をはじめたんで、そっち方向にばかり
思考が向いていましたが、
何故かふいに、もしかして意味のないことしてる?
と不安に思ってしまいました。