Re: olepowerpoint.pl

竹迫です。

彦坂さん、ご報告ありがとうございました。

TYL ESPRO HIKOSAKA TETSUYA <tetsuya.hikosaka@xxxxxxxxx> said:
>  Windows95、Office97で、同様にolepowerpoint.plを変えて(office_constsは
> そのまま)試してみました。ActivePerlのバージョンは5.00503 (build 522)です。
>
>  1つのファイルだと上手くいくのですが、複数のファイルをインデックス化
> しようとすると検索結果で表示される要約が同じ物になってしまいます。

すみません。メーリングリスト投稿後に、こちらでも同様の現象が
確認できました。この不具合を直すためには、さらに、
olepowerpoint.pl の185行目の行を以下のように書き換える必要があります。
    my $allText = '';
↓
    $getSlides::allText = '';

あと、私も最近メーリングリストで知ったのですが、
OLE文書フィルタ用のplファイルに関する修正がされているので
こちらを使用されるのが良いと思います。

ichitaro456.zip
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00255.html

上記 URL から入手できるようです。

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>