Re: olepowerpoint.pl

彦坂です。

>すみません。メーリングリスト投稿後に、こちらでも同様の現象が
>確認できました。この不具合を直すためには、さらに、
>olepowerpoint.pl の185行目の行を以下のように書き換える必要があります。
>     my $allText = '';
>↓
>     $getSlides::allText = '';

ありがとうございました。上手くいきました。

>OLE文書フィルタ用のplファイルに関する修正がされているので
>こちらを使用されるのが良いと思います。
>
>ichitaro456.zip
>http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00255.html

こちらのolepowerpoint.plでも File::MMagic 1.21 で、うまく application/powerpoint のタイプが返されていないようです。51行目を
<     return ('application/powerpoint');
---
 >     return ('application/ms-powerpoint');
のように変更すると、インデックス化できて検索も出来ています。しかし、検索結果では通常ファイル名が表示されるところにsubjectが表示されています。

とりあえず、竹迫さんのパッチで出来ているのでそちらを使用します。