Re: INDEXファイルがエラーで作れません。何故でしょう。

>20くらいのディレクトリに分かれているので、一つ一つのディレクトリ毎
>個別にINDEXを作成したが、ERRORでアボートしてしまうディレクトリが
>多い。  (--no-deleteは  -Y  でいいのですよね)
>ちょっと頻度が高いようです。
>何件くらいの場合にこのような状態に
>なるのだろうか??????さっぱりわかりません
頻度が高いのはそれだけそのディスクがポンコツなのか
それともそれだけ量が多いのかわかりませんが、
そちらがファイル数を書いていないので
コメントのしようがありません。

書き込みミスが起こる可能性自体は低くても
そのミスがインデックス作成中に一回でも起きれば台無し
になってしまいます。
下手するとミスったままインデックス作成が終了して
それから二度と更新できなくなったりします。