.namazurc の読み込みについて

.namazurcの読み込みについて質問があります。

サーバーへnamazu.cgiと.namazurcを
同じディレクトリーに送っているのですが、
.namazurcを読み込んでくれません。
その時にでるエラーが、

”Errors: (Cannot open .i)とでて検索式にマッチする0個の
項目がみつかりました”とでます

そこで、.namazurcをサーバーに置かない場合は
検索はしてくれるのですが、
リンク先に”/C|”と表示されてしまい
実質的にリンクできません

どなたかこの問題を対処する方法を
ご教授ください