Re: word 文書の Index 作成時にエラーがでる

お騒がせしました。
一応原因がわかりました。

ヘッダーが
{\rtf1\ansi\ansicpg932\uc2 \def・・・・
という拡張子が"doc"のファイルがいくつかあり、これがwordのファイルと判定されて
検索対象に入っており、
さらに、このファイルをword95,97,2000で開くと
必ず自動で変換され閉じるときに、保存するかどうかをたずねて来ました。
これが原因でこのファイル以降でエラーが発生していたと思われます。

場所が変わっていたのは、今ひとつ分かりません。
ただ、日々ファイル増減等しているのでその増えたファイルに引っかかったのかな?

Toshitaka, Kishimoto
	tkishimoto@xxxxxxxxxxx