対象の除外について

たびたび投稿させていただきます。岸本です。
ひとつ問題解決すると、またあらたなもんだいが・・・(−−;

エラーが発生するため
conf.plを以下のようにして、特定のファイルを対象外にしようとしているのですが、
$DENY_FILE = ".*\\.(gif|png|jpg|jpeg)|.*\\.tar\\.gz|core|.*\\.bak|.*~|\\..*|\x23.*|送付指示表.doc";

”コンサル会社.doc”等は除外できるのですが、ファイル名に”表”が含まれると正しく除外されません。
これは私の環境だけなのでしょうか?
又この他にも判定されない漢字があるのでしょうか?

確認環境が限られるため、私の環境だけの問題なのかも知れませんが
分かる方がおられればよろしくお願いします

お手上げだったので、conf.plでやっているのですが、
コマンドラインからの指定方法についても分かる方がおられればよろしくお願いします
こんな感じかな?と思いつつやってるんですがお手上げです。
mknmz '--deny=送付指示.doc' -U -O d:\err\chek14 d:\err\check14
mknmz '--exclude=d:/err/図鑑/ダメ2|d:/err/図鑑/タ゛メ1|d:/err/図鑑/駄目3|d:/err/ダメ4' -U -O d:\err\check20 d:\err\図鑑

どちらでもいいので分かる方がおられればよろしくお願いします。

Namazu2.04
ActivePerl5.60617
Windows2000 Proffesional
IIS5.0
Toshitaka, Kishimoto
	tkishimoto@xxxxxxxxxxx