word 文書の Index 作成時にエラーがでる

岸本です。
以前投稿したのですが、解決できないので再度投稿させていただきます。

現在、以下に書いている問題点があるのですが、どなたか以下のような症状に
なった方はおられないでしょうか?
いらっしゃれば、原因と解決方法をご教授いただけると幸いです。
#ディレクトリごとに作成するしかない?

問題点:
検索対象にwordのファイルを含める(または、word文書のみ)と、
検索の”途中”から
”ファイルが巨大なので無視します”
というエラーが出る。

エラーとなるのは
・ファイル名が日本語
・ディレクトリが日本語
・ファイル名・ディレクトリ名にスペースが使われている
上記のどれかに当てはまるもので、当てはまらないものはエラーとならない。
最後のIndex作成メッセージは普通にでる。
*エラーが出始めるファイルの位置が毎回異なる。

検索対象wordのみ時の conf.pl変更箇所
	$ALLOW_FILE =	".*\\.doc";  # doc-only

対象ファイル数(docのみ):926ファイル
*word文書は、word95〜word2000のファイルが混在
総ファイルサイズ(docのみ):134MB
word95、word97、word2000のファイルを各10ほどサンプルで持ってきてIndexを
作成するとエラーは出ない。

なお、wordを検索対象からはずし、text、html、pdf、excelでの検索は正常
総ファイル数;10236
総ファイルサイズ:185MB

環境
Windows2000 Server or Professional
ActivePerl5.60617
namazu2.04
IIS5.0
Office97
memory 256MB
CPU p3-600Mhz
olemsword.pl: V2.13 2000/04/27 Optimize for Namazu filter ..

Toshitaka, Kishimoto
	tkishimoto@xxxxxxxxxxx