Re: 検索結果の言語を日本語にしたい

吉川です。

御返事おくれました。

下記の件ですが、解決しました。
原因は namazu.cgi.exe と locale が、
異なるドライブに存在する為でした。

以下の方法を試した結果、検索結果の言語を日本語にできました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00307.html

…K.Yoshikawa([namazu-win32-users-ja] Re: 検索結果の言語を日本語にしたい:00/07/03 18:30:03) wrote…