インデックス化の途中でクラッシュが起こります。

初めて投稿します。

Windows 98(2nd edition)
Namazu 2.0.4
Perl   Api522e
Kakasi 2.3.1 を使用しています。

MS-DOSプロンプトで検索対象のファイルをインデックス化する途中で80番目当たりのファイルで必ず以下のwarning が出ます。

「無効なVxDダイナミックリンクコールが VWIN32(05)+0000119Eからデバイス“0002" のサービス1に送られました。Windowsの設定が無効です。Windowsセットアップをもう一度実行して問題を解決して下さい」

何度やってもほぼ同じところで出て止まってしまいます。少しずつ分けて実施すると累計でほぼ同じところで止まります。PerlやNamazuを入れ直しても同じです。

他のソフトでは問題は起こりません。

何故でしょうか、またどうすればよいでしょうか。

Kazuo Nakayama