Re: 検索結果の言語を日本語にしたい

吉川です。

>  <matsuda@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
>  /~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、同様のことがやりたかったのですが、

> version が全然書いていないので多分ですが。。
> 2.0.1 でしたら namazu-sample.win32 を .namazurc に rename して
> Lang が ja もしくは ja_JP.SJIS であることを確認して、
> namazu.cgi.exe と同じディレクトリに入れてみて下さい。

は、正しく"ja" 設定しています。
環境変数 LANG には ja_JP.SJIS が設定済みです。

念の為、NMZ.head.ja に、
 <input type="hidden" name="lang" value="ja">
と設定したけれど結果は相変わらず、「Results:」と
英語で表示されます。

検索結果が 0件の場合、NMZ.tips.ja が表示
されているので、設定は正しいと思うのですが..

ちなみに環境は、以下です。

●環境
  OS: Windows NT4.0 SP5
  namazu 2.04
  Perl 5.005_03
  kakasi
  Apache/1.3.6

どなたか、回避方法をご存知でしたら、御教授下さい。

また、検索結果表示内容の変更を行う為の情報として、
http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00177.html
がありますが、恥ずかしながら、

> po/ja.po
> po/ja_JP.SJIS.po

とはなんですか?

# win32用 namazu-1.3.0.11 のソースには見当たらなかったし..
# win32用 namazu 2.04 の namazu.cgi.exe は exe のみの公開ですよね?