Re: 検索した内容を参照したいのですが

"Norikatsu.O" <norikatsu@xxxxxxxxxxxxx>さんwrote:
>Subject: [namazu-win32-users-ja] 検索した内容を参照したいのですが
>To: <namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxx>
原田です。

>その結果をクリックし、WORDやEXCELの内容を表示したいのですが出来るの
>でしょうか?
>表示されたリンクをクリックするとブラウザのアドレスに下記のような文字列が表示
>されます。
>
>(ブラウザのアドレスに表示される文字)
>http://サーバー名/s|ISO9000/情報システム部/SE-221工程管理
>表.doc
バージョンとか詳細が不明なので詳しい事は言えませんが、
http://www.namazu.org/のマニュアルのページに記述されている;
#文書フィルターが必要だと思います。(セットされているか書いてありませんので)
#それと、フォルダ名は“日本語名”ではうまくいかないのではないでしょうか?
#Replaceも“namazurc”に記述されているのを再度、(全角、半角文字の区別あり)
確認されたほうがいいのではと思います。

^_^;) T.harada<harada@xxxxxxxxx>