Re: tknamazu で質問。

 野村です。皆様、お世話になっています。自己レスで済みません。
>  ところが、GUIな検索ツール、Tknamazuで検索したら、検索した
> 文書の前の下には青色下線(ソフトパンクの「日本語全文検索システムの構築
> と活用」にはそう書いてありました−145頁−)が出ないのです。従って、
> 検索した文書がTknamazuから開けません。
>  LinuxはTurbo Linux Workstation版のVer
> 6.0です。さて、どうしたら良いでしょうか。
 TknamazuはNamazu2.0には対応していないみたいです。Na
mazu1.3で検索してみたら全く問題なくできたみたいなので・・・。私の
勘違いでしたら、ご教示ください。