tknamazu で質問。

 野村です。皆様、お世話になっています。
 一応、Namazu for Win32版が一段落してきたので、Namazu
for Linux版のVer2.04を試しています。一応、インデックスを作ると
ころまではうまく行きました(CD−ROMのデータからインデックスを作ると、該当
フォルダのHTMLのインデックスは作成してくれましたが、該当フォルダ以下の階層
的フォルダに収められているフォルダ内のHTMLファイルのインデックスは作ってく
れなかったのですが、ハードディスクにデータをコピーしたら再帰的なインデックスの
作成はうまく行きました)。
 ところが、GUIな検索ツール、Tknamazuで検索したら、検索した文書の名
前の下には青色下線(ソフトパンクの「日本語全文検索システムの構築と活用」にはそ
う書いてありました−145頁−)が出ないのです。従って、検索した文書がTkna
mazuから開けません。
 LinuxはTurbo Linux Workstation版のVer6.0で
す。さて、どうしたら良いでしょうか。