Re: CD−ROMのドライブ番号を自動的に取得する方法はないでしょうか。

山下@リムネット
  @search-s for Namazu の作者です。

 ノートPC が修理中なので、家で取り込んだメールの返事は遅れてしまいます。
すみません。

04/27 16:41 に seijun@xxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-win32-users-ja] Re: CD−ROMのドライブ番号を自動的に取得
する方法はないでしょうか。 で書きました。

> ところで、GUIな検索フロント、Search−sのメニューにある「編集
>−コピー」というコマンドは何をするコマンドでしょうか。
 内部 Webブラウザの文字列を選択(反転)させて、クリップボードにコピーするた
めに用意しました。

>検索語を入力すると同時に、クリ
>ップボードにコピーしてくれると、大変有り難いのですが。
 大事なデータがクリップボードにあるときもあり得るので、勝手にクリップボー
ドの中身を替えてしまうというのは、ちょっとやりたくないです。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !