Re: CD−ROMのドライブ番号を自動的に取得する方法はないでしょうか。

>Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx>さん:
 野村です。自己レスで済みません。

> 実際にNamazu for Win32でやってみましたが、駄目でした。
> ZドライブのCD−ROMのデータからインデックスを作り、このCD−ROMを>
>Qドライブに置きました。
> そして、namazurcのReplaceの箇所を
> Replace  Z:¥1999 Q:¥1999
>などとやってみましたが、これでもZドライブの1999フォルダを探しに行きます>
>ので、うまく行きませんでした。

 「Replace  Z/     Q/」などとすると、うまく行きました。これ
で複数のインデックス群を作成しなくても良くなるので、大変楽になりました。さすが、
Namazuです。皆さん、どうも有り難うございました。

 ところで、GUIな検索フロント、Search−sのメニューにある「編集−コピ
ー」というコマンドは何をするコマンドでしょうか。検索語を入力すると同時に、クリ
ップボードにコピーしてくれると、大変有り難いのですが。