Re: CD−ROMのドライブ番号を自動的に取得する方法はないでしょうか。

seijun@xxxxxxxxxxxxさん:
>Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx>さん:
 野村です。

> 丁寧なご回答、どうも有り難うございました。早速、試してみます。
 実際にNamazu for Win32でやってみましたが、駄目でした。
 ZドライブのCD−ROMのデータからインデックスを作り、このCD−ROMをQ
ドライブに置きました。
 そして、namazurcのReplaceの箇所を
 Replace  Z:¥1999 Q:¥1999
などとやってみましたが、これでもZドライブの1999フォルダを探しに行きますの
で、うまく行きませんでした。
 mknmzでインデックスを作成する際のオプションに、ドライブ番号を付けないオ
プション、Namazuで検索する際のオプションにドライブ番号を指定するオプショ
ン、この二つのオプションを付けられれば、実データの入っているCD−ROMをどこ
のCD−ROMドライブに入れても、全く問題なく検索できるようになると思うのです
が、どうでしょうか。