Re: 「を」の切り分けについて (kakasi の不具合? )

>これは既知のバグです。
>ftp://kakasi.namazu.org/kakasi/beta/kakasi-2.3.2pre1.tar.gz
>では既に修正されています。
いつの間にか[dev-ja]のリストからはずれていたので気付きませんでした。
web上で見て今気付きました。

でもkakasiの「を」の直後を(平仮名でも)切断する仕様って
動作としておかしいと思うのですが・・・
「プロ野球チームをつくろう」問題はそもそも
この仕様のせいで起こってると思うんですけど。

cygwin1.1移行中・・・・