Re:PDF のインデックス作成( Win )

>From: matsuda@xxxxxxxxxxxxxxxx (matsuda)
>Subject: [namazu-win32-users-ja] PDF のインデックス作成( Win)
>To: namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxx

>namazuのインデックス作成で、PDFのインデックスも作成可能とマニュアルに
>書いてあるのですが、Windows環境で行う場合に、設定ファイル
>「mknmzrc」
>は、どのディレクトリにおいておけばいいのでしょうか?

環境等の状況が何も説明してありませんので、間違っていたら
申し訳ありませんが、インストールしたディレクトリで
namazu\etc\namazu\のままでOKのはずですが。

出来ればOSとかインストール状況とか、各パーツのバージョンを
併記して頂いたほうが、皆さん判断がしやすいと思いますよ。

> [...]

> # "|.*\\.gz|.*\\.Z|.*\\.bz2" .       # Compressed files
> #  "|.*\\.pdf|.*\\.doc|.*\\.tex" .    # PDF, Word, TeX
> #  "|.*\\.j[sab]w" .                  # Ichitaro 4, 5, 6
> #  "|\\d+|[-\\w]+\\.[1-9n]";          # Mail/News, man

mknmzのオプションで-aを指定すると、全ファイル対象になるので
-aで一度試されたらどうでしょうか?

>他に何かする必要があるのでしょうか?
>どうしても、PDFのインデックスが作成されてません。
>PDFが未対応の形式ですとなってしまいます。
xpdf(http://www.foolabs.com/xpdf)の中の“pdftotext”は今のバージョン;
でもPDFのインデックスを作成する時は必要だと思いましたが??

(^^; Takashi Harada(harada@xxxxxxxxx)