Re: abnormal program

広瀬です。

 <masayuki-teranishi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>私の場合、
>win95
>Namazu 2.0.2
>perl   5.005_03
>AN HTTP (たぶん最新のもの)
>で、ほぼ飯塚さんと同じ環境です。
>この状況でnamazu.cgi.exeを動かしたところ同じエラーメッセージ"abnormal ..."という
>エラーが返ってきました。

Win95 + An httpd という組み合わせがまずいです。

>いろいろホームページを見たのですが、原因がわからず結局サーバの方を
>AN HTTPからApacheに変更しました。

これも一つの手です。

あとこの ML の  X-Mail-Count: 00134 の手でもいけます。

>変更してからはエラーも見られずちゃんと動作しています。
>AN HTTPとNTの組み合わせて動作してますというページは見たのですが、
>AN HTTPとWin95の組み合わせで動作しているというホームページはまだ見たことが
>ありません。
>もし、AN HTTPとWin95の組み合わせで動作しているという方が、いらっしゃったら
>教えてください。
>また、対処ほうなどもご存じな方いらっしゃいましたら教えてください。

とりあえず、この組み合わせのときの特殊対応の code を入れさせてもらいました。
version 2.0.3 ではいけるようになっています。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx