Re: abnormal program

寺西@三重県民です。
最近、ナマズにはまってます。

私も飯塚さんと同じ状況になりました。

私の場合、
win95
Namazu 2.0.2
perl   5.005_03
AN HTTP (たぶん最新のもの)

で、ほぼ飯塚さんと同じ環境です。
この状況でnamazu.cgi.exeを動かしたところ同じエラーメッセージ"abnormal ..."という
エラーが返ってきました。

いろいろホームページを見たのですが、原因がわからず結局サーバの方を
AN HTTPからApacheに変更しました。

変更してからはエラーも見られずちゃんと動作しています。

AN HTTPとNTの組み合わせて動作してますというページは見たのですが、
AN HTTPとWin95の組み合わせで動作しているというホームページはまだ見たことがありません。

もし、AN HTTPとWin95の組み合わせで動作しているという方が、いらっしゃったら教えてください。
また、対処ほうなどもご存じな方いらっしゃいましたら教えてください。

飯塚さん、ごめんなさい。ぜんざん回答になっていませんでした。