Re: [ namazu-win32-users-ja] インデックスが作成できません。

osamu okano <osamu2001@xxxxxxxxxxxx>さん:
 野村です。

> [プロパティ]-[メモリ]-[環境変数の初期サイズ]
> を適当に大きくしましょう。
 ご丁寧に有り難うございました。
 念のため、4096バイトくらいに設定しておきました。
 ただ、インデックスが作成できなかったのは、Namazu for Win32
のインストールに失敗したためだったようです。
 Perl−>Kakasi−>nmz2.0とやれば良かったのですが、最初に気
軽にNamazu for Win32からインストールしたため、Namazuの
設定がおかしくなったようです。
 Namazuに付属しているREADME.txt(インストール終了時に表示さ
れるテキスト)に従って手動で再設定しましたが、それでも駄目だってので、Win
dowsを最初にインストールしたときのAutoexec.batの設定に戻して、
Perlからインストールし直すと、全く問題なくかつ快適に動作するようになりま
した。
 Perlを最初に入れずにNamazuをインストールすると、どうもがいても正
常に動かなくなるようですね。
 この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます。