Re: permission er

寺西@三重県民です。

permission errorを解決しました。レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
日下さん、白井さんアドバイスありがとうございました。

私の場合、以下のようにしました。

みなさんのアドバイスを参考に.namazurcのReplaceを

Replace		/d\|/test/	http://192.168.25.164/

としました。

その後、NamazuのCGIにアクセスし、CGIから検索して検索結果を表示させました。

その検索結果をクリックすると今まで現れていた
エラー(You don't have permission ...)は消えました。

しかし、私のアパッチの設定が悪く /d\|/test/にファイルはないと怒られました。

アパッチの設定がデフォルトのままなのでアパッチのあるディレクトリ内に
アクセスしているみたいです。

とりあえず、強引なのですが検索対象ファイルをアパッチのディレクトリ内に
移動してみたところ、うまく検索結果を表示させることが出来ました。

次はアパッチの設定を変更してもう少し使いやすくしていきたいです。
しばらくは自分でいろいろ調べてみます。どうしてもだめなときは
みなさんよろしくお願いいたします。(甘ったれてます。)

>http://hostname/'FPC4/sld009.htm
>
>となり sld009.htm へのアクセスが http 経由となります。
>
># ' っていいのかしら?

ちなみに白井さんのレスのなかの/'fpc/というディレクトリは
いいのか?ということでしたが、やはりだめでした。
ディレクトリの名前を変更しました。

三重県をこよなく愛する男
寺西@三重県民でした。