Re: Namazu.cgi.exe が動きません

>原因としては,どのようなことが考えられるでしょうか?
おそらくwin上でwebサーバ別の処理をしようとしたときに紛れ込んだバグです。
パラメーターをつけずに起動したときに起こるものと思います。
直接URL入力欄にクエリを書けば普通に使えると思いますが
それはさすがに面倒なので
あらかじめ雛型ページを作っておけばとりあえず
(消極的に)回避できると思います。
たとえばindex.htmlというファイルに
NMZ.head.ja
NMZ.body.ja
NMZ.foot.ja
の順に貼り付けて、
そのファイルを呼び出せばいいと思います。