Re: また mknmz がフリーズ、でもまた解決 (Re: 解決 )

広瀬です。

 <november@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> で、インストールしたら、環境変数領域サイズの不足エラーも無いの
> ですが、またしてもmknmzがフリーズします。

フリーズというのは具体的にどのような現象なのでしょう?
ole がらみが走ると Usage 等がなかなか表示されないことになります。

> 一体悪さをしているのはどれでしょうかねぇ。

各々の環境で perl -v とかやってみて下さい。

> 考えられるのはPATHの通ったディレクトリのなかのどれかにmknmzで
> 呼び出しているファイルと同じファイル名だが内容が全く異なるもの
> が含まれる可能性かな。
> でもどれか分からないです。(T_T)

file explore の ツール -> 検索 -> ファイルやフォルダ で mknmz*.* を
トップディレクトリから検索すればどこにあるか判ると思います。

> mknmzで使っている外部ファイルのリストがあればいいんですが。

?_?

#結局今日の休み時間もメールだけで終わってなにもできなかった。。 ;-(

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx