Re: また mknmz がフリーズ、でもまた解決 (Re: 解決 )

> で、インストールしたら、環境変数領域サイズの不足エラーも無いの
> ですが、またしてもmknmzがフリーズします。

フリーズするという漠然とした言葉だけじゃ
何の情報にもならないと思います。
といいたいところですが同じかもしれない状況になったので書きます。
原因ですが、man.plです

share/namazu/filter/man.plをshare/namazu/filter
から移動させるとまともに動作するようになりました。
つかわないのと一時期「なんか動作が変になる」
という理由で外していたので気づきませんでした。

あと
>((()))) http://www.interq.or.jp/green/november/
>必要なファイルを全て挙げておきます。
namazuに動作に必要なファイルなのですが
間違ってると思うのですが・・・
namazuの動作に必要なファイルはきちんとREADME.txt
に書いてあるとおりです。
>2. Kakasi 2.3.1のWin32用バイナリ
必要なのは案山子の辞書であって案山子そのものは不要です。
案山子そのものはnmz202.exe含まれています、不要です。(perlモジュール)
>4. NetworkKanjiFilter32(http://www.mirai.ne.jp/~cow/cowsoftj.html)
同じくnmz202.exeに含まれています、不要です。(perlmoduleモジュール)

案山子のバージョンとかnkf32とか何でこんなこと書いている
んだろうと思っていましたがそのなぞは解けました。

>「環境変数のための領域が不足しています」
の解決にconfig.sysを書き換えさせるというのもどうも・・・
[プロパティ]-[メモリ]-[環境変数の初期サイズ]
をいじるというのが正しいのではないでしょうか?