Re: cgi での稼動でPDFファイルのディレクトリ置き換え

From: 原田隆 <harada@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: cgi での稼動でPDFファイルのディレクトリ置き換え
Date: Mon, 31 Jan 2000 12:00:51 +0900

> [...]
> 例えば:/e|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/%91%E5%97%A2%8E%E5%94C.PDF
> の検索結果がでたとしたら、
> web上でクリックすると172.16.10.6/e|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/%91%E5%・・・
> となって404の表示になります。
> e|/〜qms/迄をアドレス表示欄で削除してやると見れます。
>
> .namazurc及びnamazurcでreplaceのところは“e\|”にして実施した結果、
> namazurcの変更前 “/e|”の場合と変更後の正規表現 “/e\|の場合も

と、ここまでは、すべて "/e|" で書かれていらっしゃるのに、

> namazurcの設定部分は下記の状態にしています。
> ------------------
> Index         C:\namazu\var\namazu\index
>  Template      /usr/local/namazu/var/namazu/index
>
> Replace       /E\|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/ http://172.16.10.6/infoqms/
                ~~~
ここだけ "E" だからではないでしょうか?

# source の該当部分を読んでいないから、なんとも言えないのですが、
# UNIX 的な感覚でいうと当然のような気もします。

Replace       /e\|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/ http://172.16.10.6/infoqms/

または、大文字か小文字か良くわからないなら

Replace       /[eE]\|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/ http://172.16.10.6/infoqms/

だと思います。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)