Re: cgi での稼動でPDFファイルのディレクトリ置き換え

  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
  ご指摘の通りでした。

原田>> namazurcの変更前 “/e|”の場合と変更後の正規表現 “/e\|の場合も
原田>> 全く同じ状況です。

>と、ここまでは、すべて "/e|" で書かれていらっしゃるのに、

原田>> namazurcの設定部分は下記の状態にしています。
>ここだけ "E" だからではないでしょうか?

まさに“E”を“e”に変更したら一発でした。winnt系での環境の場合と
混同しておりました。
有難うございました。

こちらのメールサーバー環境のせいで、古い日付のまま送信されてML参加の
皆様にはご迷惑をおかけ致しております。

Takashi.Harada<harada@xxxxxxxxx>