Re: cgi での稼動でPDFファイルのディレクトリ置き換え

東條さん、ヒント有難うございました。
正規表現どおり実施し、念の為環境変数の確認、Autoexec.batの再設定・再起動等
試みてみましたが結果は変わらずです。
(尚、試行中に付、textファイル、htmlファイルはインデックス化しておりません)

状況 Ms-Win32 nt4.0server+iis4.0でwebサーバーとして使用中です
   インストール:c:\namazu
   cgiディレクトリ:c:\inetpub\scripts\search
   namazu.cgi.exeと.namazurcはsearchの中にあります。
   URL上では:http://172.16.10.6/infoqmsで表示させようとしています
   検索対象ファイル格納ディレクトリ:e:\inetpub\wwwroot\qms\infoqms
   e:\・・・/qms迄はドキュメントルートにしております。

インデックスは正式に出来ておりますので、検索式投入後、表示された、
例えば:/e|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/%91%E5%97%A2%8E%E5%94C.PDF
の検索結果がでたとしたら、
web上でクリックすると172.16.10.6/e|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/%91%E5%・・・
となって404の表示になります。
e|/〜qms/迄をアドレス表示欄で削除してやると見れます。

.namazurc及びnamazurcでreplaceのところは“e\|”にして実施した結果、
namazurcの変更前 “/e|”の場合と変更後の正規表現 “/e\|の場合も
全く同じ状況です。
namazurcの設定部分は下記の状態にしています。
Index         C:\namazu\var\namazu\index
 Template      /usr/local/namazu/var/namazu/index

Replace       /E\|/inetpub/wwwroot/qms/infoqms/ http://172.16.10.6/infoqms/

Lang          ja_JP.SJIS

 EmphasisTags  "<strong class=\"keyword\">"   "</strong>"
多分設定上もれがあると思いますので、どなたかアドバイス
お願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Takashi.harada<harada@xxxxxxxxx>

tojo>原田さん、こんにちわ。東條と申します。
tojo>
tojo>以前わたし自身が同じ質問で答えていただきましたので、
tojo>今回はわたしが答えましょう。
tojo>
tojo>[namazu 1512]で高林さんがこうおっしゃってます。
tojo>| 実は 2.0 では Replace の第1引数は正規表現になりました。つま
tojo>| り `|' は正規表現の alternation を意味します。
tojo>
tojo>というわけで、
tojo>
tojo>.namazurcのreplaceのところの
tojo>
tojo>/e|/inetpub/wwwroot/qms/doc/
tojo>
tojo>を
tojo>
tojo>/e\|/inetpub/wwwroot/qms/doc/
tojo>
tojo>というように、"|"のまえに"\"をつけるとうまく行くはずです。
tojo>
tojo>        東條 正範(tojo@xxxxxxxxxxxxxxxxx)
tojo>
tojo>