Re: text/html がインデックス化されない

いつもお世話になっております。NEC情報システムズの笠井 峰生です

        Tue, 07 Mar 2000 14:48:18 +0900 (JST) の
        [namazu-win32-users-ja] Re: text/html がインデックス化されない
        の件への返信です。

お騒がせしました。広瀬さんのメールずばりそのものでした。
mknmzを変更したところ、text/plain以外もサポートと表示されるように
なり、Indexも作成されるようになりました。

># PERLLIB という環境変数の効能はわからないのですが、このためにエ
># ラーにはならないのでしょうね。

2.0をインストールしたときにこれを設定しないと、mknmz自体が実行でき
なかったので設定してました。
# 該当フォルダにある.plファイルが見つからないといわれる。

ありがとうございます。
 ミ☆ NIS -NEC Informatec Systems Co.ltd.,-
   Mineo Kasai <kasai@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
    TEL: 03-3448-2613     FAX: 03-3448-2622