Namazu for Win32 V2 on IIS 5.0 インストールガイド

 やまちかです。

 NAMAZU開発の皆さんのサポートの負担を減らし、なおかつユーザの皆さんの
インストール時の参考になればと思い、以下のドキュメントを公開しました。

Windows 2000のIIS 5.0でNamazu for Win32 Version 2.xを動かすには
http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazuv2/

 Windows 2000/IIS 5.0としていますが、設定内容はNT 4.0/IIS 4.0の時と
ほとんど同じですので、IIS 4.0/PWSにも流用できます。なお、間違いなど
ありましたらご指摘ください。適宜修正します。

<旧バージョンもあわせてご活用ください>
NT 4.0 Option PackのIIS 4.0/PWSでNamazu for Win32を動かすには
http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazu/

=============  Keiichi Yamachika =============
    物欲! 衝動ML & NT WorldファンクラブML
        オープンシステムML & 駄菓子ML
   http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/