Re: 特定のパターンで検索する際「Out ofmemory!」になる

寺西です。

MT wrote:

> まずサーバーで動かしているpnamazu.cgiがローカルでうまく動きません。

ローカルで一からインストールしました?

> C:\> namazu -c 'おさる' index
>
> この出力どんなキーワードでも 0 となります。
> 普通に検索すると結果が表示されるキーワードでもです。

失礼、Windows ではシングルクォーテーションはまずかったのでした。
ダブルクォーテーションに読み替えてください。

 C:\> namazu -c "おさる" index

ですね。

> MaxHit, MaxMatchを一桁、二桁下げたりしてみましたが、解消しませんでした。

むむ。

> 検索結果が多いだけなら他の一文字のひらがなとかでも、問題ない(
> Out Of Memory!のようなエラーにはならない)ようです。

pnamazu のバグでしょうかねぇ。