Re: 特定のパターンで検索する際「Out ofmemory!」になる

途中経過報告です。といってもうまく検証できていません。
時間がかかりそうです。

まずサーバーで動かしているpnamazu.cgiがローカルでうまく動きません。
ローカルで同じようにOut Of Memory! になるか検証したかったのですが。

C:\> namazu -c 'おさる' index

この出力どんなキーワードでも 0 となります。
普通に検索すると結果が表示されるキーワードでもです。

コマンドラインでnamazuを使った事が無いので、何かがまずいのだと思います。

MaxHit, MaxMatchを一桁、二桁下げたりしてみましたが、解消しませんでした。

検索結果が多いだけなら他の一文字のひらがなとかでも、問題ない(Out Of Memory!のようなエラーにはならない)ようです。

引き続き検証は行いますので、進展あればご報告します。

--
MT <akc@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>